スマートフォン版はこちら

土屋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土屋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇城市の病院、「土屋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-0624
住所 熊本県宇城市小川町江頭121
電話番号 0964-43-0333
診療科目 リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土屋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宇城総合病院 熊本県宇城市松橋町久具691
坂口医院 熊本県宇城市松橋町松橋473
きむら医院 熊本県宇城市不知火町御領708-10
松田病院 熊本県宇城市松橋町豊崎1962-1
国立病院機構 熊本南病院 熊本県宇城市松橋町豊福2338
じょうどいクリニック 熊本県宇城市松橋町南豊崎字硴ノ江596-3
清永医院 熊本県宇城市三角町三角浦896-1
くどう日日医院 熊本県宇城市松橋町松橋936
まつえクリニック 熊本県宇城市松橋町久具700
松橋整形外科 熊本県宇城市松橋町松橋108-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきんこさん
    レディースクリニックなかむら 口コミ
    レディースクリニックなかむらへはピルの相談に行ったのですが、先生が丁寧に副作用やメリットデメリットについて教えてくださり、その場で検査もできたので安心できました。診察時間が平日は木曜を除いて土曜日も朝十時から昼一時、夕方四時から夜八時までと夜遅くまで開いています。日曜日は朝十時から昼一時までですが、日曜日にも開いているのは働く身としてはとても便利です。受付のお姉さんも丁寧な応対で好感が持てました。
  • グリコ7283さん
    整形外科井上病院 口コミ
    家族が何度もお世話になっていて、たびたび訪れていました。
    数年前?に外観もリニューアルされ、内装もとてもきれいになり、清潔感あふれる病院になったと思います。

    ケガや神経痛?の痛みによる塗り薬がありましたが、
    私が神経を痛めてしまった時に実際に使用して、とても効果がありました。
    肌が弱い私でも全然かぶれたりしませんでした。

    病院の前に国道があり、バス停も病院の前にあるので、
    本数もあり車がない方でも安心して通う事ができます。

    車の方も駐車場も数が結構あるので、十分にとめれると思います。
  • ちよさん
    熊本赤十字病院 口コミ
    熊本赤十字病院 
    目の不自由な父を検診の為良く利用します。玄関の駐車スペースが広くガードマンの方がいつも居られるので暑い夏や雨の時は玄関の外ホールに待たせて車を取りに行けるのでとても便利でした。
     受付は初診でどの用紙に書いたらいいか困ってるときに担当の方がすぐに来て教えていただきました。スムーズに受付が進み次にどこに連れて行けば良いかとてもわかりやすい説明でした。入院の際は下に鶴屋が入ってるので必要なものが揃うので便利です。

  • こうやさん
    伊井産婦人科病院 口コミ
    以前病気で利用しました。建物は古くて内装も古かったのですが、近所だったことと、古くからある病院で親世代からの評判も良かったので行ってみました。待合室も妊婦さんから年配の方まで居られて、看護師さんの対応も早く意外にも待ち時間も短かったように思います。その時は男性の先生だったのですが、優しい先生で安心して内診を受けることが出来ました。そのときは感染症だったのですが抗生物質を飲み4日くらいで治ったと思います。
  • ともともさん
    犬童耳鼻咽喉科 口コミ
    先生に診察して欲しくて、予約をし子供を連れて行きます。
    いつも人でいっぱいで、待ち時間はありますが、安心して診てもらえます。
    薬の効きもよく、鼻水の出がよくてそのうち治っています。
    大人も子供の患者さんも多くて、皆さん信頼して診ていただいています。
    院内も清潔で、子供が遊ぶスペースもあり安心して見ていられます。
    家から20分ほどで着き薬局もすぐ傍にあるので便利です。
    これからも、風邪や鼻炎の時は、子供を連れて行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土屋医院の口コミ詳細ページ上部へ